戦略ブレーンBOOKS
センリャク ブレーン books
Publisher | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|
Hide subdivided bibliography.
1 | 関係性マーケティングと演劇消費 : 熱烈ファンの創造と維持の構図 / 和田充夫著 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.3 |
2 | 意思決定のための「分析の技術」 : 最大の経営成果をあげる問題発見・解決の思考法 / 後正武著 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.12 |
3 | グローバル・ビジネス重点戦略ノート : 日本企業が直面する問題とその解決処方箋 / 三和総合研究所国際本部企業戦略室著 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10 |
4 | 価値最大化のマーケティング : 脱コモディティを実現する10の領域 / 酒井光雄著 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.9 |
5 | リレーション・プロセス・マネジメント : 「実践」顧客の持つ知識を活用する経営 / 臼井純子編著 ; 渡辺南, 信藤哲也, 内本夏郎著 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.5 |
6 | 戦略思考ノート : 人と組織が動く革新の論理 / 日本経営システム著 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.6 |
7 | トヨタ式人づくりモノづくり : 異業種他業種への導入と展開 / 若松義人, 近藤哲夫著 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.3 |
8 | 目標管理の本質 : 個人の充足感と組織の成果を高める / 五十嵐英憲著 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4 |
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:1times