Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ

Publisher 東京 : 東急エージェンシー出版部
Year 1994.1
Authors Ries, Al
Trout, Jack
新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan)
6750:292 119807522Z

1998

Hide details.

Material Type Books
Size 231p ; 20cm
Other titles original title:The 22 immutable laws of marketing.
variant access title:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
Subjects NDLSH:マーケティング
Classification NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
Language Japanese
ID 0000148164
ISBN 4884970233
NCID BN11779837 WCLINK

 Similar Items