Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法 / 島崎哲彦編著 ; 大竹延幸, 小須田巖著
マーケティング リサーチ ニ ジュウジ スル ヒト ノ タメ ノ チョウサホウ ブンセキホウ : テイリョウ チョウサ ジッケン チョウサ テイセイ チョウサ ノ チョウサホウ ト キソテキ ブンセキホウ

Publisher 東京 : 学文社
Year 2020.3
Authors 島崎, 哲彦(1946-) <シマザキ, アキヒコ>
日本マーケティング・リサーチ協会 <ニホン マーケティング・リサーチ キョウカイ>
大竹, 延幸(1955-) <オオタケ, ノブユキ>
小須田, 巖 <コスダ, イワオ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese)
6750:1086 111099686+
9784762029851

Hide details.

Material Type Books
Size vii, 298p : 挿図 ; 22cm
Other titles title page title:Marketing research
variant access title:マーケティングリサーチに従事する人のための調査法分析法 : 定量調査実験調査定性調査の調査法と基礎的分析法
Notes 監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
引用文献: p283-286
Subjects BSH:マーケティングリサーチ
Classification NDC8:675.2
NDC9:675.2
NDC10:675.2
Language Japanese
ID 1001171474
ISBN 9784762029851
NCID BB30608531 WCLINK

 Similar Items