Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 / 若林宏保 [ほか] 著
バショ ノ ブランドロン : プレイス・ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ

Publisher [東京] : 中央経済社
Publisher 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
Year 2023.4
Authors 若林, 宏保 <ワカバヤシ, ヒロヤス>
徳山, 美津恵 <トクヤマ, ミツエ>
長尾, 雅信 <ナガオ, マサノブ>
宮崎, 暢 <ミヤザキ, ノブ>
佐藤, 真木 <サトウ, マキ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese)
6000:648 111130842L
9784502456213

Hide details.

Material Type Books
Size vi, viii, 189p : 挿図, 地図 ; 21cm
Other titles title page title:PB
variant access title:場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法
Notes その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木
引用文献: p183-186
Subjects BSH:地域開発
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
Classification NDC9:601.1
NDC10:601.1
Language Japanese
ID 1001226744
ISBN 9784502456213
NCID BD02031667 WCLINK

 Similar Items