Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュートレンド オ ツカメ

Publisher 東京 : 日本経済新聞社
Year 1985.12
Authors 電通マーケティング戦略研究会 編 <デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan)
6750:191 218042831T



Hide details.

Material Type Books
Size 232p ; 19cm
Other titles variant access title:感性消費 理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ
Subjects NDLSH:市場調査
BSH:マーケッティング
Classification NDC8:675.2
NDC8:675
NDLC:DH413
Language Japanese
ID 0000058039
ISBN 4532087090
NCID BN01239811 WCLINK

 Similar Items