冊子体の図書・雑誌・その他の学内の蔵書を検索します。
国内の雑誌記事や学術論文情報を検索します。(提供:国立情報学研究所)
国内大学図書館等が所蔵する資料を検索します。(提供:国立情報学研究所)
日本国内の学術機関リポジトリに登録された学術情報を検索します。(提供:国立情報学研究所)
国立国会図書館の蔵書を検索します。(提供:国立国会図書館)
蔵書検索を検索した結果です。
蔵書検索は、冊子体の図書・雑誌・その他の学内の蔵書を検索します。雑誌名の検索はできますが、雑誌論文名やその著者名の検索はできません(HERMES-Searchを検索ください)。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #三浦 俊彦)
該当件数:31件
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
東京 : 千倉書房 , 2022.3
図書
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3
ベーシック・マーケティング / 恩藏直人 [ほか] 編著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.7
エンドレスエイトの驚愕 : ハルヒ@人間原理を考える / 三浦俊彦著
東京 : 春秋社 , 2018.1
グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著
東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
虚構の形而上学 : 「あること」と「ないこと」のあいだで / 中村靖子編 ; 和田壽弘 [ほか執筆]
横浜 : 春風社 , 2015.2
下半身の論理学 / 三浦俊彦著
東京 : 青土社 , 2014.11
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 2013.12
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
地域ブランドのコンテクストデザイン / 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 同文舘出版 , 2011.5
現代経営入門 / 高橋宏幸 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2011.5. - (有斐閣ブックス ; [459])
本当にわかる論理学 : フシギなくらい見えてくる! / 三浦俊彦著
東京 : 日本実業出版社 , 2010.10
マーケティング戦略論 : レビュー・体系・ケース / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.3. - (叢書アカデミア ; 1)
多宇宙と輪廻転生 : 人間原理のパラドクス / 三浦俊彦著
東京 : 青土社 , 2007.12
ゼロからの論証 / 三浦俊彦著
東京 : 青土社 , 2006.8
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
ラッセルのパラドクス : 世界を読み換える哲学 / 三浦俊彦著
東京 : 岩波書店 , 2005.10. - (岩波新書 ; 新赤版 975)