冊子体の図書・雑誌・その他の学内の蔵書を検索します。
国内の雑誌記事や学術論文情報を検索します。(提供:国立情報学研究所)
国内大学図書館等が所蔵する資料を検索します。(提供:国立情報学研究所)
日本国内の学術機関リポジトリに登録された学術情報を検索します。(提供:国立情報学研究所)
国立国会図書館の蔵書を検索します。(提供:国立国会図書館)
蔵書検索を検索した結果です。
蔵書検索は、冊子体の図書・雑誌・その他の学内の蔵書を検索します。雑誌名の検索はできますが、雑誌論文名やその著者名の検索はできません(HERMES-Searchを検索ください)。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #古川 一郎)
該当件数:27件
1からのデータ分析 = The 1st step to data analysis / 古川一郎, 上原渉編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.9
図書
EMPIRICAL STUDY OF PERSONAL RELATIONSHIP CLASSIFICATION EFFECT AMONG GROUP-ORIENTED COUNTRIES
Research & Education Resources
満洲のモダニズム / 小泉京美編
東京 : ゆまに書房 , 2013.6. - (コレクション・モダン都市文化 / 和田博文監修 ; 85)
嫌いだけど買う人たちの研究
モノづくり原論 : 君の心を熱くする24の物語 / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著
東京 : 東洋経済新報社 , 2012.1
地域活性化のマーケティング / 古川一郎編
東京 : 有斐閣 , 2011.12
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2011.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
いま・ここ経営論 : 戦略なき戦略のパラドックス / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.3
「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
東京 : 新評論 , 2009.2
中小都市の「B級グルメ」戦略 : 新たな価値の創造に挑む10地域 / 関満博, 古川一郎編
東京 : 新評論 , 2008.7
「B級グルメ」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
東京 : 新評論 , 2008.1
Modified Animosity Model: Can Animosity Really Affect Consumer Behavior?
反経営学の経営 / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.2
共感を考慮した認知・選考モデル : ブランドの構成要素間の関連性の検討
超顧客主義 : 顧客を超える経営者たちに学ぶ / 片平秀貴, 古川一郎, 阿部誠著
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.12
情報技術の進歩がマーケティングにもたらすもの
東京 : 有斐閣 , 2003.10. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
ネットワークにおける「知」の共有・蓄積と消費の「知」の進化 / 古川一郎
[国立] : [古川一郎 (一橋大学)] , 2003.5. - (科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書 ; 平成12年度-平成14年度)
デジタルライフ革命 : 顧客たちのeコミュニティ / 古川一郎, 電通デジタル・ライフスタイル研究会編
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.7
出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化 / 古川一郎著
東京 : 有斐閣 , 1999.11