冊子体の図書・雑誌・その他の学内の蔵書を検索します。
国内の雑誌記事や学術論文情報を検索します。(提供:国立情報学研究所)
国内大学図書館等が所蔵する資料を検索します。(提供:国立情報学研究所)
日本国内の学術機関リポジトリに登録された学術情報を検索します。(提供:国立情報学研究所)
国立国会図書館の蔵書を検索します。(提供:国立国会図書館)
蔵書検索を検索した結果です。
蔵書検索は、冊子体の図書・雑誌・その他の学内の蔵書を検索します。雑誌名の検索はできますが、雑誌論文名やその著者名の検索はできません(HERMES-Searchを検索ください)。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #嶋村 和恵)
該当件数:12件
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか] 著 = CONTEMPORARY ISSUES IN ADVERTISING:PRINCIPLES AND PRACTICE
東京 : 有斐閣 , 2021.12
図書
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
新しい広告 / 嶋村和恵監修
東京 : 電通 , 2006.6
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
昭和・平成期の広告研究論文 : 助成研究成果の総括
[本冊],CD-ROM. - 東京 : 吉田秀雄記念事業財団. - 東京 : 中央公論事業出版 (制作) , 2000.11
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10
新しい広告 / 嶋村和恵 [ほか] 著
新版. - 東京 : 電通 , 1997.4
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
東京 : 有斐閣 , 1996.9
実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略 / レイン・ライケンス著 ; 嶋村和恵訳
東京 : 電通 , 1993.6
ポジショニング : 情報過多社会を制する新しい発想 / アル・ライズ,ジャック・トラウト著 ; 嶋村和恵,西田俊子訳
東京 : 電通 , 1987.2. - (電通選書)