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検索キーワード:(標準分類: 589.7)
該当件数:73件
ファミ通ゲーム白書 = Famitsu game hakusho
2020. - [CD-ROM版]. - 東京 : KADOKAWA Game Linkage , [2020.7]. - (ビジネスファミ通 = Business famitsu)
図書
日本デジタルゲーム産業史 / 小山友介著
増補改訂版. - 京都 : 人文書院 , 2020.4
アオイ創業100年社史 : 1918-2018
茨木 : 青井黒板製作所 , 2018.5
ポケモンGOからの問い : 拡張される世界のリアリティ / 神田孝治, 遠藤英樹, 松本健太郎編
東京 : 新曜社 , 2018.1
なぜ世界中が、ハローキティを愛するのか? : "カワイイ"を世界共通語にしたキャラクター / クリスティン・ヤノ著 ; 久美薫訳
東京 : 作品社 , 2017.5
日本ゲーム産業史 : ゲームソフトの巨人たち / 日経BP社ゲーム産業取材班著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.12
ソーシャルゲームのビジネスモデル : フリーミアムの経済分析 / 田中辰雄, 山口真一著
東京 : 勁草書房 , 2015.5
強く、やさしく、面白く : ダイヤ工業「変革と創造」の半世紀 / ダイヤ工業(株)50年史編集委員会編
岡山 : 吉備人出版 , 2014.9. - (岡山ビジネスライブラリィ ; 3)
家庭用ゲーム機興亡史 : ゲーム機シェア争奪30年の歴史 / 前田尋之著
東京 : オークラ出版 , 2014.5
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 / デビッド・C・ロバートソン, ビル・ブリーン著 ; 黒輪篤嗣訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.5
おもちゃの歴史 / フランソワ・テメル著 ; 松村恵理訳
東京 : ネットアドバンス , 2013.11. - (JapanKnowledge Lib : ジャパンナレッジ Lib ; . 文庫クセジュベストセレクション ; 808)
電子ブック
ファミコンとその時代 : テレビゲームの誕生 / 上村雅之, 細井浩一, 中村彰憲著
東京 : NTT出版 , 2013.7
ビジネスを変える「ゲームニクス」 / サイトウ・アキヒロ著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.6
開発生産性のディレンマ : デジタル化時代のイノベーション・パターン / 生稲史彦著
東京 : 有斐閣 , 2012.2
CESA SNS・ソーシャルゲーム&スマートフォン向けアプリゲームユーザー調査報告書
東京 : コンピュータエンターテインメント協会 , 2012.1
ニンテンドー・イン・アメリカ : 世界を制した驚異の創造力 / ジェフ・ライアン著 ; 林田陽子訳
東京 : 早川書房 , 2011.12
ソーシャルゲーム・ビジネス入門 : 「娯楽型」から「社会貢献型」へ / 炭谷大輔著
東京 : 同友館 , 2011.11
ファミ通ゲーム白書
2011,2012. - 東京 : エンターブレイン , 2011.5-. - (ビジネスファミ通)
ゲームの父・横井軍平伝 : 任天堂のDNAを創造した男 / 牧野武文著
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.6
任天堂"驚き"を生む方程式 / 井上理著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.5