冊子体の図書・雑誌・その他の学内の蔵書を検索します。
国内の雑誌記事や学術論文情報を検索します。(提供:国立情報学研究所)
国内大学図書館等が所蔵する資料を検索します。(提供:国立情報学研究所)
日本国内の学術機関リポジトリに登録された学術情報を検索します。(提供:国立情報学研究所)
国立国会図書館の蔵書を検索します。(提供:国立国会図書館)
蔵書検索を検索した結果です。
蔵書検索は、冊子体の図書・雑誌・その他の学内の蔵書を検索します。雑誌名の検索はできますが、雑誌論文名やその著者名の検索はできません(HERMES-Searchを検索ください)。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,708件
国際マーケティング講義 = The lecture on international marketing / 諸上茂登, 深澤琢也, 鈴木仁里著
新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2024.1
図書
スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ / ベティーナ・コーンウェル著 ; 佐藤晋太郎, 備前嘉文訳
東京 : 大修館書店 , 2023.12
デジタルマーケティング用語図鑑 : 施策の企画・分析・管理で使われる厳選キーワード256 / 竹内哲也著
[東京] : 翔泳社 , 2023.12
戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」 / 芹澤連著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2023.12
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2023.11
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.9. - (有斐閣アルマ ; Basic)
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人, 坂下玄哲編
東京 : 有斐閣 , 2023.5
消費者は燃費を正しく評価しているか? : 自動車購入の意思決定における二つの新たな視点 / 二荒麟 [著]
東京 : 三菱経済研究所 , 2023.3
サービスサイエンス / 岡田幸彦, 原辰徳編著
東京 : 放送大学教育振興会 , 2023.3. - (放送大学教材 ; 1539523-1-2311)
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション / 榎澤祐一著
東京 : ひつじ書房 , 2023.3
Rによるマーケティング・データ分析 : 基礎から応用まで / ウィラワン・ドニ・ダハナ, 勝又壮太郎共著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2023.3. - (ライブラリデータ分析への招待 ; 4)
レコメンダ・システムのすべて : ネットで「あなたへのオススメ」を表示する機能 / マイケル・シュレージ著 ; 椿美智子監訳 ; 杉山千枝, 山上裕子訳
東京 : ニュートンプレス , 2023.2. - (ニュートン新書)
ビジュアルデータサイエンティスト基本スキル84 / 野村総合研究所データサイエンスラボ編
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.12. - (日経文庫)
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.11
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2022.9
1からのデータ分析 = The 1st step to data analysis / 古川一郎, 上原渉編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.9
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.8. - (有斐閣ストゥディア)
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)