冊子体の図書・雑誌・その他の学内の蔵書を検索します。
国内の雑誌記事や学術論文情報を検索します。(提供:国立情報学研究所)
国内大学図書館等が所蔵する資料を検索します。(提供:国立情報学研究所)
日本国内の学術機関リポジトリに登録された学術情報を検索します。(提供:国立情報学研究所)
国立国会図書館の蔵書を検索します。(提供:国立国会図書館)
蔵書検索を検索した結果です。
蔵書検索は、冊子体の図書・雑誌・その他の学内の蔵書を検索します。雑誌名の検索はできますが、雑誌論文名やその著者名の検索はできません(HERMES-Searchを検索ください)。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #松井 剛)
該当件数:22件
ニューヨーク市における日本料理レストランの歴史
Research & Education Resources
CLO投資入門 : 急成長する資産クラスのストラクチャーと市場メカニズム / 松井剛著
東京 : 金融財政事情研究会 , 2021.12. - [東京] : きんざい(発売)
図書
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2020.3
消費者が語るナラティブのダイナミクス : インターネット上での「炎上」に関する解釈分析
ジャパニーズハロウィンの謎 : 若者はなぜ渋谷だけで馬鹿騒ぎするのか? / 松井剛編 ; 一橋大学商学部松井ゼミ15期生著
東京 : 星海社. - 東京 : 講談社(発売) , 2019.9. - (星海社新書 ; 154)
アメリカに日本のマンガを輸出する : ポップカルチャーのグローバル・マーケティング / 松井剛著
東京 : 有斐閣 , 2019.3
いまさら聞けないマーケティングの基本のはなし / 松井剛著
東京 : 河出書房新社 , 2018.9
欲望する「ことば」 : 「社会記号」とマーケティング / 嶋浩一郎, 松井剛著
東京 : 集英社 , 2017.12. - (集英社新書 ; 0911B)
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6. - (SGビジネス双書)
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
ことばを通じた市場創造 : 消費者・企業・メディア
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳
: ハードカバー版. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1
NATION BRANDING THROUGH STIGMATIZED POPULAR CULTURE: THE "COOL JAPAN" CRAZE AMONG CENTRAL MINISTRIES IN JAPAN
ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3. - (碩学叢書)
文化製品のスティグマ管理としてのグローバル・マーケティング : 北米における日本産マンガ出版を事例として
メディア言説とマーケティングの相互依存性 : 競争的使用価値と創造的適応に関する理論的考察
Institutionalization of Consumer Needs: The Case of the "Healing Boom" in Japan
消費社会批判の4類型
消費主義の制度化プロセスとしての消費社会
なぜ人は消費するのか : 他者という視点