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検索キーワード:(件名: #テレビゲーム)
該当件数:60件
ゲームの歴史 / 岩崎夏海, 稲田豊史著
3. - 東京 : 講談社 , 2022.11
図書
2. - 東京 : 講談社 , 2022.11
1. - 東京 : 講談社 , 2022.11
デジタルゲーム研究入門 : レポート作成から論文執筆まで / 小林信重編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2020.6
多元化するゲーム文化と社会 / 松井広志 [ほか] 著
立川 : ニューゲームズオーダー , 2019.5
The lure of Pokémon : video games and the savage mind / Nakazawa Shinichi ; [Translated by Ted Mack]
: electronic bk. - 1st English ed. - Tokyo : Japan Publishing Industry Foundation for Culture , 2019. - (Japan library)
電子ブック
ビデオゲームの美学 / 松永伸司著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2018.10
: electronic bk. - 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2018.10
ゲームする人類 : 新しいゲーム学の射程 / 中沢新一, 遠藤雅伸, 中川大地著
東京 : 明治大学出版会. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2018.3. - (La science sauvage de poche ; 06)
ハーフリアル / イェスパー・ユール著 ; 松永伸司訳
立川 : ニューゲームズオーダー , 2016.9
ビデオゲームプレイヤーの心理学とゲーム・リテラシー教育 / 小孫康平著
東京 : 風間書房 , 2016.8
現代ゲーム全史 : 文明の遊戯史観から / 中川大地著
東京 : 早川書房 , 2016.8
ビジネスを変える「ゲームニクス」 / サイトウ・アキヒロ著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.6
ゲーム化する世界 : コンピュータゲームの記号論 / 日本記号学会編
東京 : 新曜社 , 2013.5. - (叢書セミオトポス ; 8)
ゲーミフィケーション : 「ゲーム」がビジネスを変える = Gamification / 井上明人著
東京 : NHK出版 , 2012.1
幸せな未来は「ゲーム」が創る / ジェイン・マクゴニガル著 ; 藤本徹, 藤井清美訳
東京 : 早川書房 , 2011.10
ファミ通ゲーム白書
2011,2012. - 東京 : エンターブレイン , 2011.5-. - (ビジネスファミ通)
メディアとパーソナリティ / 坂元章編著
京都 : ナカニシヤ出版 , 2011.3. - (クロスロード・パーソナリティ・シリーズ ; 2)
ゲームと犯罪と子どもたち : ハーバード大学医学部の大規模調査より / ローレンス・カトナー, シェリル・K・オルソン著 ; 鈴木南日子訳
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2009.6
任天堂Wiiのすごい発想 : 技術競争を捨てて -- 新しい市場開拓に成功 / 溝上幸伸著
東京 : ぱる出版 , 2008.6